仙台旅行2日目

昨日から仙台に旅行に来ております!

ホテルでの朝ごはんで気に入らないところはあったものの割愛。

で、まあ帰りの電車は15時初なんですよ。

だいぶ時間を余らしております。

 

でもまあ、マキ様のメガネが突如壊れたので、

とりあえず相談しに向かいましょう。

こういうときは全国チェーン店の眼鏡屋さんってありがたいですね

きになる路地を通り、

メインの商店街へ~

そして眼鏡市場さんへ~

残念ながらお店には同じフレームはありませんでしたが、店員さんの応急処置でなんとかなりそうです。

その後、早いけどお昼ご飯!

せっかくなんでもう一回牛タン!

仙台駅内の牛タンやさんです。

ご飯柔らかいのはマイナスだけど美味しい!

奥様は牛ステーキ丼!

ワタクシはもちろん呑みます!

その後、時間つぶし出来るカフェなどで時間を浪費し、

やっと新幹線へ~

ババーン!(笑)

ちなみに帰りはグリーン車!

十分ゼータクな旅です~

マキ様爆睡!

そりゃそうだ、めっちゃ歩いたもん

てな感じで東京へ~

東京からは普通の指定席です~(笑)

ああ、楽しいタイムが終わってしまう・・・

悲しいけれど地元駅へ~

とりあえず時間も早いのでマキ様のメガネを修理すべく地元の眼鏡市場へ~

新しいフレームの手配をしてから、

夕食で丸源ラーメンへ~

大変美味しゅうございました~

んでまあ、夜にいくさんは帰って行きました~

またどっか行きましょ~!