ダーツボード交換

ふとAM3時に目覚めてしまいました・・・

そして今日は日曜日!

嗚呼っ、3連休は素敵です~、最終日ですけど~

とりあえず深夜酒~

軽く2本呑んで二度寝です

 

8時過ぎに起床!

9時くらいに朝ごはん作ります。

肉汁うどんです~

めっちゃ美味しかった~

 

そして、なんとなく自宅作業

ダーツボード交換します。

ワタクシは全然気にならないのですが、数十発に1発くらいの確率で誤反応する時があるらしいです。

古いダーツボードを外して、

新しいのへ~

全く見た目は変わりません

白いセグメントの白さ具合が増したくらいかな

GRANBOARD3からGRANBOARD3「S」に変わりました・・・

ハードウェア的な変更は給電がmicroUSBからTYPE-Cに変わったくらいかな

とりあえずiPadと接続してゲームは出来るようになりました~

 

んで、夜に早速ゲームしましょう!

うん、501と701を3人でやって、1回誤反応あった・・・

まあ所詮家庭用だからこんなもんよね~(笑)

でも楽しかった~