帰る~

昨日から浜松で呑んでます。

朝5時にいったん起床

一本飲んでから二度寝!

んで、0745時頃に、

朝ごはん!

わかめご飯にウインナー2本と麻婆豆腐、ご飯は納豆いれて半分食べてから、カレーのっけてわかめご飯納豆カレーで頂きました~

味噌汁が鰹だし効いてて玉葱などの具だくさんで美味しかった~

 

各自部屋に戻り、休憩してから

9時にチェックアウト!

 

そのまま東名で静岡市へ~

なんとなく浜松の友人の希望で静岡市の駿河屋さんへ来ました。

フィギア、ミニカー、プラモなどを堪能~

 

2時間くらい滞在してから、近くの蕎麦屋さんでお昼ご飯!

ビールで喉を潤しつつ、

最高に美味しいお蕎麦!

蕎麦湯までキッチリ堪能できました~

 

そして悲しいけれど浜松の友人とはココでお別れです。

ワタクシと横浜の友人のふたりで、

静岡駅呑み!

まあ色々と静岡メニュー堪能しましたよ!

きくらげと牛スジのおでんが絶品でした~

 

そして最後は、

新幹線で最後呑み~

ワタクシは新富士で流れ解散です~

 

ああ、楽しい休日でした~