まったく予定の無い休日~

今日は全く予定がございません。

一般的には平日なのですが、ワタクシはGWなのです。

 

朝、マキ様が学校へ出発してから、奥様と朝ごはん食べにデニーズへ~

朝定食(鮭)!

 

そしてその鮭をつまみに、

酒!(笑)

デニーズは朝からハイボールが飲める貴重なお店なのです。

鮭をツマミにハイボールを2杯いただき、最後に納豆ご飯で仕上げました~

満足~

 

んで、その後ドラッグストアでお買い物して帰宅しました~

家でも呑み続け、昼寝したりしてのんびり過ごしました。

 

夕方、マキ様が帰ってきたので夕食後にみんなで本屋に~

残念ながら気になる本はありませんでしたが、なんともゆったりとした休日でした~