GWだよ!長野新潟旅行3日目(最終日)

そんなこんなで2泊3日の長野新潟旅行も最終日です~

昨夜は部屋呑みで早寝したので、深夜2時にいったん目覚めてしましました。

てなワケで深夜呑み!

ああ、人間の目にはメチャ暗いけど、iPhoneの目にはこう見えるんですね~

2本くらい呑んでから二度寝

そして朝風呂入ってからの、

朝食~

なぜか集まる納豆・・・(笑)

沖のテトラ帯にゴムボートで渡ってる釣り人が~

楽しそうで良いね

チェックアウト!

ところで、このロイヤルホテル小林さん、ロビーの池に

亀がたくさん居ます~

昨日泊まった戸倉上山田の亀屋さんよりよっぽど亀屋!(笑)

かわいい~

 

チェックイン後、地元スーパーへ

色々と地元食材を買いこみます

あと、なぜか

古いバイクが展示されてました

個人的には原付のロードパルがが気になるかな~

さて、帰りますR8を長野方面に進みます

ずんずん進んで、

高速乗る前にお昼ご飯

信濃町IC近くの樹香さんです

お蕎麦美味し~

 

さて、帰ります~

上信越道→中央道→中部横断道へ~

ただいま富士山さん!

てな感じだダラダラーっと17時頃に帰宅しました~

片付けして、夜に晩ごはん食べにやきとりの扇屋さんへ~

肝心のやきとりを撮影忘れましたが、大変美味しゅうございました~

 

そして、帰宅後は

いくさんが持ってきた珍しい日本酒で家飲み~

 

ああ、楽しい旅行でした~