パニアケース

Z125に装着しているパニアケースはGIVIのE21です。

ほどよい大きさで気に入っているのですが、だいぶキズが目立ってきました・・・

新しいのが欲しいのですが、残念ながらE21は生産終了になってます

現行で入手出来るのはE22とE23なのですが、少し形がいかついんですよね~

しかもね、E23は日本導入される前にKSR仲間であるタナゴさんに直接輸入してもらってましたが、古いフレームだからかめちゃくちゃ装着がタイトで、蓋を開け閉めする度にテールカウルに干渉するんです・・・

てなワケで放置してました~

 

で、まあたいした金額でもないし、E22も生産終了しちゃうと後ほど欲しくなると面倒なので、

購入しました。

それは良いのですが、やっぱりE22でもやたらと装着しづらいんです。

ロックがめちゃくちゃ硬いし、リリースもたいへん、あとが大きく盛り上がってる形状のため、開閉時にリヤカウルに接触します・・・

 

うーん、困ったな・・・

誰か未使用のGIVI E21左右持ってたら譲ってくれませんかねえ・・・