W-ZERO3その後

12月9日の日記にもあるように、初回申し込み分は結局、ウィルコムストア
のサーバーが二日間も落ちたまま終了しました。
まったく時間を無駄にしてしまった。


あまりに殺到したため、2回目受付からは抽選となったようだ。
まあ抽選で先着順では無いため、そんなにアクセス集中しないだろうし、
少しは体制も増強しただろうと期待しましたよ。
で、本日12時より抽選受付開始なのですが…


またサーバー落ちてんじゃん!

あまりのお粗末さに驚き、このブログ始まって以来、初のラージ
フォントを使って表現してみました。


結局、ウィルコム代理店やってる地元のPC屋さんで予約完了。
さっさとこっちに予約しときゃよかった…。

                            • -

その後、15時過ぎにウィルコムストアに繋いで見たら、
ようやく落ち着いたようです。
とりあえず申し込んでみました。どっちが早いかな?。
意外に地元の方が早かったりするかも。
いずれにしても今年中は無理だろーな。