ぼくのなつやすみ3

一昨日より友人宅に来ております。


なんだかんだで夜更かしの毎日です。
9時過ぎにのんびり起床。
首都圏は大停電でエライ騒ぎになっている模様。


なんだか食ってばかりですが、朝昼メシ食いに
紆余曲折を経て和食ファミレスの「とんでん」へ。

米が食いたいと行ってたのに、なんとなく冷たいうどん。
ビッグ茶碗蒸し美味しゅうございました。


その後、友人宅を出発(いつもいつも本当にありがとう)。


カミさんとその一味を回収しに横浜へ。
命令で赤レンガ倉庫に来ました。

実はこんなんやってたんです。

ちょっとだけ散財。
ついでにご褒美にミニカーセットを買って頂きました。
手前の5台。それぞれにキャラクターがプリントしてあります。

ウッドストックはF50。すげえ。
チャーリーブラウンはベンツ(たぶん)だ。
それにしてもスヌーピーのワーゲンだけスケール違うような…。
微妙にデカイ。