NDS

ニンテンドーDS Liteとかさ、ヤフオクでまだ意外な程高値なのね。
エナメルネイビー未使用品があと9時間も残して2万円超え…。
一体どーいった人たちがこんなのに飛びつくんだろう。


普通にタイミング見計らって店に行けば買えるのに…。
対人恐怖症なのかな?。まあ時間に余裕の無い人もいるのかもな。
こんなんアマゾンでも買えるんじゃないのか?とか思ってアマゾン
のWeb見てみたら…ユーズド品(でも未使用品)しか無いでやんの。
しかもこれまた2万オーバー…。


いったい任天堂はなにをやってるんだ…。


でも、地元の100万ボルトとかで普通に売ってるよな。
土曜日の午前中とかなら間違いなく。


すごいねえ任天堂。へたすりゃこの勢いが年末まで続くのか?。
PS3とかWiiとかが結局年末商戦に間に合わなくって、プレゼント用の
タマが他に無い状況も考えられるよな。
ていうかPS3なんて子供へのプレゼントにはならない価格だしな。
そうなると、Wiiさえ延期になれば可能性あるかも。


今のウチ、NDS Liteを入手しておこうかな…。
年末に3万オーバーだ。
さすがに無理か?。