デビュー

えー、ようやく涼しくなったので重い腰上げました。

田子の浦から沼津方面へ海岸線ポタリング


ワタクシの愛機はオペラのチェリーニ。
まあいわゆる入門モデルです。
自分にとって初のカンパニョーロコンポ。
アルミフレーム+カーボンフォークの安心?モデル。



カミさんのはピナレロのアングリル。
もちろんこれも入門モデル。
カーボンバックアルミフレーム+カーボンフォークのお得モデル。
しかも、カミさんのは購入と同時にホイール換装。
カンパニョーロのVENTOってまあこれまた安いヤツなんだけどね。


カミさんにとっては初ロード。練習って事でサドルを低めにして、
とりあえずロードに慣れてもらいました。
自分も初めてのビンディング(昔はトゥクリップ)なので、最初は
緊張したが、意外にもすぐ慣れた。
ビンディングって良いね。安心してグイグイ踏める


股間にパッドの入ったレーサーパンツもヘルメットもグローブも、
懸念していた不快感は全く感じられず、ホント快適でしたよ。