東京タワー

なんでも原作が大感動物らしいのだが…、原作読んでない
俺は物語としては泣けなかった〜。
たぶん原作読んでれば、シーンとシーンの間の出来事がわかって
るから脳内補正できるんだろうと思う。
途中、恋人と2回ほど別れているが、いつの間にかまた一緒
に居たり…。
送り返すと言った指輪は一体どうなったのか?。そもそも
何の為の指輪だったのか?すでに求婚してたのか?。


2時間ちょっとじゃ足りないよな〜。
前編後編くらいにする必要があったんじゃないかと…。


オカンが死ぬシーンは、自分の子供の頃にあった母親のそれ
を思い出して非常に泣けて腹立たしかった…。
誰に対しての怒りなのかは解らないのだが…。たぶん自分。


あとさ〜、エンディング解らんねーよ。
もっとストレートにその場でプロポーズしたほうが良かったんでねえのか?。
この二人、いまさら普通の恋人レベルじゃないだろ。
なんでこの期に及んで一からやり直そうみたいな雰囲気なんだ?。