のんびりブランチ

0330時、目覚まし鳴ったけど起きられなかった…
そんなワケで今日は釣り中止。まあゆっくり寝たかったしね。


11時頃、朝ご飯を食べに富士本町にある

モガンボクラブというお店へ。
以前より拝見しているとある方のブログで気になっていたお店なんです。
ちなみにこの方のブログ、私の住むエリアのグルメ情報満載でとても参考になっております。



店内はゆったりしていて、くつろげる雰囲気です。


パスタランチを頂きました。
まずは

サラダとパン。
このパン、アツアツで香ばしくて最高です!。



そしてパスタ。今日はカルボナーラだそうです。
あっさり目の味付けで、しみじみ美味しい。


さらに

食後のデザートとコーヒー
クリームブリュレは表面カラメル層の厚みがちょうど良く、サクサクの食感が素晴らしかったです。
たまにガチガチの「べっこう飴かよ」ってのがありますからねえ。


とても満足、そしてゆっくり出来ました。
是非また行ってみたいと思います。