京都土産

京都へ旅行へ行った友人が、帰りがけにお土産を置きに寄ってくれた。

嵐山の稲というお店のさくら餅。
とっても美味しかった〜!。
香りが上品、餡の甘さもちょうど良い。


なぜかシバちゃんも気に入ってしまいました。
食べ始めたらすごいアタックしてくるので「どうせ食わないだろ〜」と
差し出してみたら、なんか葉っぱも含めて噛み切るようにと食べ始めました。

よほど美味しかったのでしょう。
1/3程食べました。もちろん残ったのもワタクシが美味しく頂きましたよ。


このほかにもいろいろと美味しい物をいただき、ありがとうございました。
太っちゃう〜
(^_^;)



せっかくなんで、晩ご飯を食べに行きました。

ゆぐちに行ったけどまだ夜の部営業してなかったので、ヴィーナスへ。
食後にゆっくり会話も出来たので良かったかもしんない。