家族旅行

ワタクシたち3人+じいじとばあばの2名+兄家族5人の総勢10名で西伊豆
温泉旅館に旅行です。

ボルボの後ろを走ります。
ちょっとした渋滞もありましたが、3時過ぎには海沿いの温泉旅館に到着〜

最上階の海が一望できるお部屋です。
それにしても、めちゃめちゃ風が強い…

今回はスポンサー(ばあば)が景気の良い事仰りましたので、最上階フロアの
特別室に宿泊です。
和室+洋室のコネクティングルームタイプです。それを2セット。
洋室のベッドにじいじ&ばあばが寝て、和室に私たち3人が寝ます。


風呂に入った後はお楽しみの晩ご飯。

本来であれば部屋食なのですが、大人数なので個室の小宴会場です。
うま〜い!。

私は食えませんが、甲殻類の方々もいらっしゃいます。





マキ様も初の温泉に入って笑顔を振りまいていたそうです。
抱っこしてたおばあちゃんが嬉しさのあまり長湯。マキ様はゆでだこになって
いたそうですよ…。


そして心配していたおねんねは、心配をよそに爆睡してくれました。
良い子だ〜。


でも、つられて23時過ぎには寝ちゃいました…もったいね〜