お墓参り

今日は埼玉へ、生みのママンのお墓参りです。
新しくなった足柄SAで朝ご飯。

とにかく偉そうな佐野実のラーメン屋がありました。

醤油と塩で、どちらもチャーシュー煮玉子入り。

くやしいけど美味し〜。
マキ様も気に入ったみたい。


11時頃お墓に到着
水で綺麗に洗ってお花を飾ってお線香あげてキレイキレイ。


その後、埼玉の友人と合流。
お昼ご飯食べて、のんびりしてから友人宅へ。

相変わらずキュートなナオ様。毛も柔らか〜。


さらに別の友人宅へお邪魔しました。
子供が二人居て、マキ様遊んでもらいました。


とても楽しかったです。
夕方6時頃帰路につき、9時頃帰宅。
マキ様はそのまま寝ました。
やっぱりあっちに宿見つけたいな。