はつもうで

今日はまず地元の神社へ初詣



家内安全のお札を買いました。一番大きいの。


その後三菱のディーラーへ。
なんでも先日、冷やかしでも良いから遊びに来てねと電話があったらしいです。


マキ様はお絵かきに填りました。
んで、まあ買える予定もないけどとあるクルマを見積もり…
あ〜もう、欲しいなあ。


もやもやした気持ちで静岡市へ向かいます。
伊勢丹の子供服売り場に注文してた品物を引き取ってから、催事場でやってる
北海道フェアに突入。
豚丼が美味そうだったので、4人分買って奥様の実家へ遊びに行きました。

えーっと、誰かの化粧品で遊んでいました。
ごめんなさい…

口紅が指について大泣きしてました。ごめんなさい。

ローズ様の瞳にワタクシが映ってます。