幼稚園への道

今日は通園予定の幼稚園で説明会です。
ワタクシは参加せず、奥様とマキ様と義理の姉の三人で行く事に。
バッグや園服の型紙取りという重要な仕事があるので、同じ幼稚園で経験の
あるお姉さんが手伝ってくれる事になりました。
姪や甥がこの幼稚園に在籍してからもう10年以上経つのですが、なんとお姉さん
の顔を覚えている先生が大半でした。
ベテラン揃いという事で良い幼稚園だと思います。


ちなみにワタクシのお仕事は運転手。
幼稚園前までお送りし、近くのスーパーの駐車場で待機。
電話を受けたらすぐさま迎えにいきます。


1時間くらいで終わりました。
そのまま宮のジャスコへ布地を買いに行きました。
何種類かの布地と、糸やアップリケを購入。


お昼ご飯を食べて帰ります。

アツアツの唐揚げ〜(笑)

ワタクシは厚切り牛タンです!。