リフレッシュ計画

先日板金塗装とコーティング、そしてタイヤ交換したエルグラさん。
次期エルグラの様子が掴めるまでは乗ろうと思ってます。
んで、気になっているのがステアリング。
ウッドと皮のコンビハンドルなのですが、ウッド部分のクリアにヒビが入り
皮部分も摩耗が目立つ。
手に触れる部分なのですごく気になります。


そんなワケで、地元のステアリングスペシャリストのファーストさんに相談に
行ってきました。
やはり、コレを再生するのはかなりのコストが掛かりそうです。
残念ながらコレは諦めて、ウレタンの中古品をベースに革巻きで作って貰う
方向で決まりました。


それはさておき、昨日のブログで気になった「SUPER BIKE」のグリップですが、
販売元のアクティブさんに問い合わせたらすぐに調べてくれました。
どうやらやはり不良品との事で、交換して頂ける事になりました。
ありがたや〜