ちょいツー

今日のマキ様は半ドン幼稚園です。


休日の朝はワタクシの作る富士宮やきそばで始まります(笑)


今日はしめじやきそば〜。

うまい!


8時過ぎに幼稚園バスピックアップ地点までお見送り。


すぐにワタクシも支度してKSRで走りに出かけました。
十里木高原経由で裾野に抜けて、そのままR246を戻ってせりせりさん宅に寄りました。
せりせりさんは近所に住むやまさんにTELして3人でプチミーティングです。


楽しい時間はあっという間に過ぎます。1時間くらいかな。
1030時過ぎには帰路につきます。


来たルートで帰ろうと思ったのですが、やはり時間優先でR246→R1の最短ルートで
帰りました。約40分くらいで帰宅。
ちょうどマキ様も帰ってきました。


暑いのでお昼ご飯は

蕎麦にしました〜
その後はじいじのお見舞いに行ったりして過ごしたのですが…


夕方…、エルグラさんぶつけられました………
板金&コーティングしたばかりだというのに…
運転席ドアの後ろからリヤタイヤ付近まで凹んだりキズが入ったり。
双方ケガ無いのが救いです。
エルグラさん来週からまた入院か…


相手の急な進路変更で横面をぶつけられたので、相手に過失があるとは思う
のですが、当然自分の不注意もあるワケだから落ち込んでおります。