デート?

とりあえず今日はマキ様午前中幼稚園です。


今日は朝からごきげんです。

いってらっさーい。


10時半過ぎに帰ってくるまでノンビリ休憩。
帰宅後、着替えてお昼ご飯を食べにお出かけ。
マキ様に「なに食べたい?」と聞くと「グラタン!」と言うので
近所のセロリ畑へ。


ご満悦〜


ワタクシはタマにはカレー

葱納豆オムカレー特盛り!。
辛い!、美味い!。


その後いったん帰宅。
そして、奥様はひとり静岡へお出かけ〜。


さて、夜までマキ様とふたりきりです。
時間は14時。
もったいないのでドライブに出かけます。


マキ様は「おもちゃ屋に行きたい」という。
しかしエイデンは飽きた、イオンは行きたくない。
目的の物が決まっているワケではないので、地元の小規模店には行きにくい。
そうなるとトイザらスかな?、となるのだが近くのトイザらスは静岡か長泉しかない…
まあノンビリドライブがてらっつー事で、なんとなく長泉に向かってドライブ。


長泉と言えば、KSR仲間のせりせりさん&やまさんが住んでいる。
もしかしてたまたま出会っちゃったら仕方ないよな。
とか思いつつお宅の前を通ってみましたが、残念ながら両人ご不在のようでした。


長泉のトイザらスでマキ様とお買い物し、ゲーセンで遊び、パンを食べて帰宅です。
マキ様もかなり良い子で楽しかった〜。
途中で祭でもやってないかな?程度で沼津市街を通って帰りました。


ワタクシは安ラジコン買っちゃいました。
コレで2千円しないんです。
マキ様はレゴのガールズコレクションみたいなの。


あ〜楽しかった〜