だらだら休日

今日はノンビリ起床です。
昨夜遅くに帰って来た奥様はさらにノンビリ。


とりあえず9時過ぎたので朝ごはん。

休日の朝ごはんはもちろん宮やきそば〜


その後もダラダラ過ごし、昼過ぎにお出かけ。
あてもなくドライブ。
なんとなく涼しい方向っつー事で、朝霧方面へ。
R139で山中湖か河口湖でも行こうかとクルマを走らせていたが…、途中から東へ向かう
方向が大渋滞。
さてどうしたものかと後ろを見ると、奥様&マキ様爆睡中…
急遽本栖湖からR52へ走って帰るルートをドライブ。


このまま帰宅ではなにしに出かけたのかわからんので、仕方なく富士宮のイオンへ寄った。

ゲーセンで散財しまくり…。
ちょっとロッテリアで休憩。
飲み物だけのつもりが、

こんなんあったので買ってみた。
想像通りで、

ショボ!。
味はまあ美味いけど…。


その後、晩ごはんを食べてから帰りました。


近所のラーメン屋です。
ここからは奥様とドライバー交代。