なんだか濃い一日

今日は午後に横浜の友人が遊びに来るそうです。


と、その前に、KSR仲間のヤマさんがウチの作業場に置きっぱなしになっていたタイヤ
や部品を取りに来る。
10時過ぎ頃にヤマさんが到着し、引き渡し完了。
その後、せりせりさんに頼まれていたクレンゾルという洗浄液をガススタンドに引き取り
に行って一缶ヤマさんに託しました。


そして、午後に横浜の友人到着。
彼は遅い夏休みを堪能してきたそうだ。
大阪方面へのツーリングで、なんと今日で6泊目。
しかも横浜→三重→大阪→三重→静岡→三浦半島→静岡という迷走っぷり。
流石だ。


家でノンビリしていると、なんとせりせりさんから電話。
なんとご家族で富士に来ているらしい。
アピタ(ショッピングセンター)で合いませんか?。との事なので、ウチもみんなで行ってきた。
子供をゲーセンで遊ばせて、せりせりさんとプチミーティング。

最初は恥ずかしがっちゃってモジモジしていたマキ様ですが、すぐに打ち解け。
せりせりさんのお子様とも仲良くなれました。
今後もこういう家族ぐるみのおつきあいが出来ればな〜と思います。


せりせりさん達とお別れしたあと、いったん帰宅してから友人とふたりで居酒屋へ。


厚岸産の新秋刀魚などを肴に美味しい日本酒をしこたま頂きました。
大変美味しゅうございました〜