生活発表会

今日はマキ様の幼稚園生活発表会です。



大ホールがほぼ満員だったのでだいぶ緊張した表情でしたが、キメるところは
きちんと笑顔でした〜。
もう100点満点です。


お昼に解散。
一度帰ってご飯食べてのんびりしたかったのだが、マキ様が「お出かけ〜」
と五月蠅いのでお出かけ。

ホントなら、今日の午後から埼玉の友人宅にでも行こうと思っていたのだが、
ただでさえ長引いている風邪が悪化しそうなので断念しました。


奥様が「普段行かない手芸用品店に行ってみたい」と、言うので

海老名のビナウォークに来ました。


奥様が手芸用品店でお買い物している間に、ビナポッポに乗ってました。

イルミネーションが綺麗。
しかし、暗くなるの早いなあ…
帰りがけに、フードコートで食事です。

超久しぶりにペッパーランチ


マキ様は

お子様おにぎりセット。


なんだかんだで1930時頃に帰宅。
意外に近いな。