雨男

今日はマキ様の幼稚園年内最終日です。

雨です。雨です。雨です。
今週も雨です。くそう。雨です。雨かよ〜


SR125乗りたいよ〜。しくしく。
でもせっかくなので今日もバイクいじりです。
せっかくなので昨日やった作業の一部なぞを撮影…


↑コレがリフレッシュしたウインカー。
元々は


こんな感じでございました。

なんかパリッとしたと思います。


さて、雨は止む気配ありません。しくしくしく…。
やることも思いつかないので、エアフィルターを洗浄したり…。
ああ、もうホントに弄るトコ無くなっちゃった。乗りたい〜。


作業場でそんな悶々とした時間を過ごしておりましたが、無情にも11時過ぎでタイムアウト
いったん帰宅します。


したら…、11時半頃に雨が止み空が明るくなり日差しも出てきました。
後厄強烈すぎ…。もう泣きたい。


でまあ午後からはみんなでお出かけ。
静岡市に行って、とあるブツ(貸してた三脚)回収したり、とあるブツ(奥様実家ノルマのクリスマスケーキ)
を受け取ったりしておりました。
そしたら埼玉のCOOちゃんから電話がありました。
なんでも、仕事で急遽必要になった資材をウチが持っていないか?とのこと。
実はウチでも結構使っている物なので大量に在庫があったのです。


すぐに帰宅し、ワタクシ単身で再び作業場へ。
必要な資材を梱包して、ヤマト運輸のタイムサービス便で出荷します。
「ヤマトの営業所までの道程、年末で道路が混んでるかもしれないからね、バイクの方が確実だよね」
などと意味不明の供述をしながら「SR125に乗りました〜」
無事出荷も終わったので、自分へのご褒美で田子の浦へ向かいます。


小排気量の4stってまだ慣れないけど、たのし〜。
日暮れ直前の30分だけでしたが、結果的にCOOちゃんありがと〜(笑)