伊豆アニマルキングダム

明日はTEAM-KSRのツーリングにお邪魔させて頂くので、今日は家族サービス!。
しかし、朝からマキ様は若干ご機嫌が宜しくない。なんでだろう?。


ま、元気なので着替えて出発〜。
まずは朝ごはん

久しぶりにスマル亭。

シラスかき揚げそば。おいしい。


伊豆をずんずん進んで、

昼前頃に到着〜。

ダチョウにえさをあげたり

ぞろぞろとついてきたり。


猛獣ゾーンに入ります。


チーターの赤ちゃんがおりました。
かわいい〜。

ママは美人だな〜。


お次はライオン。


ガラス越しにハイタッチ!。


そして小動物ゾーン








あ〜みんな可愛いです。


さて、少し遅いけどお昼ご飯


このレストラン、猛獣館の中にあってガラス越しに見ながら食事できます。


美味しゅうございました〜。


マキ様がアゴの裏が痛いと言い出しました。

そろそろ帰ります。
マキ様はなんか風邪が悪化したぽい…。
体が少し熱いです。
まあ、明日は家でゆっくり過ごして貰おう。