TEAM-KSR CH53 小田原宿

今日はTEAM-KSRさんの主催する東海道の宿場跡を巡るツーリングに参加してきました。

本体に合流すべく、富士川橋の道の駅に向かいます。
道の駅に到着後、狂っていたメーターの時計を直していたら皆さん到着〜。


さっそく走り出します。

箱根入り口のコンビニでせりせりさんとヤマさんも合流。

箱根を走ります。

峠の道の駅で休憩。
ちなみにヤマさんのKSRはまだ帰って来てないのでNinja1000での参加です。

箱根の旧道を走り、小田原におります。

コレが宿場跡なのかな?。よくわかりません。

小田原城に移動します。

小田原城ではちょうど「小田原おでん祭り」が開催されておりました。
せっかくなので


おでんを食べます。美味しい!。
あと、


足柄牛のコリコリ焼きなどを頂きました。美味い!。
デザートに

シュークリームを頂きました。

小田原城です。今日は入りません。
付近を散策

珍しいクッキー屋さんがあったので思わず購入。


そして出発〜。


海沿いの道がめちゃめちゃ気持ち良いです。


そして途中から山道。


大観山に来ました〜。
記念撮影しましたが、雲が邪魔〜。

さて、帰ります〜。

1730時頃無事に到着しました〜。
KSRで200キロ近い距離を走ったのは久しぶりで、尻と腰が〜。