プチミー

昼前にせりせりさんが会社に来た。
色々と受け渡しする物があったので来て頂けました。
んで、ちょうど昼だったので一緒にお昼を食べに

もちろんラーショです!。


ネギラーメンとネギ丼。
美味い!。


帰りがけに、今月いっぱいで閉店しちゃうバイクワールドへ。
なにも買う物は無いかと思いましたが、

アライのミラーシールド、モチュールのグリスとチェーンオイルを購入。
閉店セールで表示価格から2割引だったのでコレ全部で8770円で買えました。
だいぶお買い得〜。
まあグリス類はそんな必要じゃないんだけどね。


来週から最終日までは3割引に突入します。
ちょっと欲しい物があるので興味津々。