ドライブ〜

昨夜から奥様の調子が宜しくない。
喉が痛くて寒気が酷いそうだ。まあ風邪ですね。
そんなワケで、今日は奥様に休んで頂いてマキ様と出かける事に。


まずはゲーセン。
実はせりせりさん近くのゲーセン(笑)。
いやね、ゲーセン行く前に家の方に行ってみたんですが、ヤマさん家は
KSR無いし、せりせりさん家は車無いし…。
まあちょっとお邪魔するにもせりせりさん忙しそうなので、迷惑掛けちゃう
かもしれないのでね〜。


んで、トイザらスで新プリキュアグッズを購入してからドライブ開始〜。


246を東に走り、御殿場から東富士五湖道路へ。


中央道の富士吉田線へ。


月ジャンクションを甲府方面へ進み、勝沼インターからR20で甲府へ。
そこからR358の精進湖道路→朝霧帰宅しました。

道中、何処かで食事したかったのですが、マキ様は「お腹空いてない」と。
仕方ないからコンビニで俺だけおにぎりでも食うか…と、思ったら。
おにぎり爆食い。うーむ。
そんなんなら美味しいお店でも行けばよかったじゃんよ〜。
まー楽しかったからいいけどね〜。


道中、ずっとPerfumeのビデオクリップDVDを流してました。
マキ様もすっかり気に入ったようです。
「ちょっこれいとでぃすこ〜」って歌ってます(笑)