レバーガード

先週付けたレバーガードです


まーイイ感じじゃないかな〜。


そして、

コレがスロットルホルダー。
何でワイヤー上に出てるんだろう…。
思い切りミラーホルダーの穴にかぶってます。


ところで…、
純正部品を取り寄せた110用のフォークのキャップですが…、

すげえバリ。そりゃー使用するには問題ないんでしょうけど。
酷いですな〜。
ちなみに元々装着されているのは、

綺麗なものです。
ちなみに工具が掛かる深さも違うんです。バリの酷いのは掛かりも浅い。
ちょっとこのまま使う気にはなれませんね。


話は変わって、仕事で使うキャスターを見たところ、

ベアリングですが一瞬ジャパンかと思っちゃった。
何処製だよ!。まあ間違いなくチャイナなんでしょうが…。