高齢者イベント

マキ様幼稚園の年長が、高齢者イベントのオープニングアクトに出演するそう
なので行って来ました。

任意参加だったので、全体の半分くらいかな。
ももうこういったのを見る機会は無いので参加して良かった。


よかよか。
その後、同イベントの別会場で行われていた

昔の遊び体験にしっかり填まる園児達でございました(笑)


午後に釣具屋に行ってルアー買ったりして過ごし、
夕方に義妹が遊びに来たので、


みんなでカレー食べに行きました〜。
はーおいしい。


そうそう、

約束通りヘルメットプレゼントしましたよ。
SHOEI GTエアーのグラフィックモデル。
インナーバイザーを装備したプレミアムツーリングフルフェイスだと。
俺のメットよりも全然高級!。