中華街

昨日から横浜に来ております。

氷を入れた冷たい麦茶で目覚めます。


そして


ローズホテルの美味しい朝食。
いつも食べ過ぎますね。


食後も部屋でのんびりしてから、

名残惜しいですがチェックアウト。
このローズホテル、建物は古いのですが雰囲気あるし値段も他のホテルに比べると
利用しやすいし、なにより中華街に近いし大好きです。


中華街で色々とお買い物。

マキ様がコレ食べたい!って…。

イチゴパンダまん

絶対途中で飽きると思いきやまさかの完食。
少しだけ味見させてくれましたが、イチゴカスタードクリームみたいで美味しかった。
折角なので冷凍のヤツを購入。


あとはIH対応の蒸籠買ったり、重慶の売店で点心セット買ったり皮付き焼豚買ったり
たくさんお買い物。


冷凍や冷蔵品たくさん買ったので速攻で帰りました。


はあ、楽しい時間は過ぎるのが早いですねえ。