豊田へ行って来た

今日は豊田市に納品に行って来ました。
某自動車メーカー本社さんですが、定期的に機械を買ってくれます。
取引規模は大きくないですが、本社内でも一番特別な工場に使って頂いております。
ホントありがたい事です。


ま豊田さんに来ると必ず寄るのが、

ごまラーメンのはっかい。

ごまチャーシュー3辛+ごはん。
めっちゃ美味しい!。ホント美味しい。
なんかクセになる味です。


その後、無事に納品完了。
担当者の人かわいかった。

それはさておき、折角なので帰りがけに

SEED豊橋店へ寄ってみた。
凄くいいなあ、このくらいの規模の用品店地元に出来ないだろうか…。
ココでとある部品を購入。


そして、

工具店ファクトリーギアに寄りました。
ココでバーコのコンパクトツールセット購入。


さてさて、実は今日の午前中、いくさんからメールが入ってました。
自宅に駐めてたバイクが風で倒れていたと。
そんなワケで、


勝手に修理してきました(笑)


貰ったメールでブレーキマスターのミラーホルダーが割れていたので、道中
部品と工具を買ったワケです。
タイミング良かったですな。
でもね、バーコのツールセットと部品代で結構なお値段…(笑)