ばれんたいん

マキ様からチョコを頂きました。

娘にもらうチョコなんて幸せですな〜。

もちろん一緒に食べますよ。
おいちい〜


誕生日月ピザプレゼントのはがきに誘われ、

島田の地元系ファミレス「グリーンズ」に来ました〜。


グリーンズのハンバーグは中が生でとても美味しいです。
グレービーソースがまた合います。


食事中、ナチュラルに、

中野ヘルさん合流(笑)
楽しい食事になりました。
今後のレース活動について熱いトークが出来ました。
今年も色々と楽しみです。


それにしてもマキ様は中野ヘルさん大好きだな。
いつも本当にご迷惑おかけします。


帰りがけに奥様実家へ。
いくさんに貸したSR125ですが、いつのまにか燃料が空になる事象発生…。
少し見てみましたが解りませんなあ。


とりあえず明日、燃料持って再訪決定。