ガックリ

今日は奥様のリクエストで由比港で釣りです。
イソメを買って、昼くらいから由比港で投げます。
アタリはあるものの全く釣れませんな〜。


暑いけど天気も良くてなんか夏って感じで気持ちが良かったです。


しかし…、写真が無いんですよ。ええ。
ロープ付きのバケツで海水を汲み上げようとした時にですね、首にかけたデジカメ
が引っかかってバックルが外れてね…。
シクシクシク…、海に、うみにボチャンって…。
先日下ろしたばかりのXF1赤なのに〜。


落ち込みましたわ〜。


ま、データは今日の釣りの分くらいしか入ってなかったんですけどね。
魚も釣れないしツイてない日でしたわ。


帰りがけに

由比缶詰やってたので寄ってみた。
炙りビントロの缶詰は大人気らしく工場直売店でしか買えなくなってます。
しかも今ロットは限定3000個だそうです。
1家族12個までなので折角だからお買い上げ〜。


帰宅してシャワー浴びて、サッパリしてから晩ごはん。
久しぶりにおおつきです



美味しかった〜。


はぁ〜あ、カメラどうしましょう。
赤気に入ってたのですが…。
とりあえずラス1在庫の黒を下ろすことにして、予備が無い状態に。
くそう、市場さがしてみようか…。