地元祭り

今日は夕方から地元商店街の夏祭りです。
子供たちが町内ごとに神輿を担ぐそうです。
なので遠くには出かけられません。地元でダラダラ過ごします。
まずはイオンでブランチ


マキ様は今まで「オムライス嫌い!」とか言ってたのですが、YouTubeでとある
人気子供ビデオに感化されやがって「オムライス食べたい!」とかぬかしたので、
地元イオンのオムライス専門店へ。
おいしいおいしいと完食。
そうだよ、マキ様は食わず嫌いなんだよ。アレルギーも無いのにオムライス嫌いとか
言ってんじゃ無いよ全く。
でもホント美味しかったです。


その後、ニトリナフコと流れてタンスを購入。
洗面所のタンスが壊れていたのです。


一旦帰宅して休憩。
その後祭りへ。




あービールが美味しい。
すさまじくビールが旨い!。
夏祭り最高!。

他の町内の神輿いいな。


照明も素敵。

山車こわっ!。
光ったり回ったりするのかな?。

高校の吹奏楽部。
かわいいな〜上手だな〜。

そしていまや何処にでもあるよさこいチーム。
すごいな〜。


いやー、なんかちょうど良い感じのお祭りでした。
楽しかったです。