今日も祭り

今日はまずはまるちゃんの病院。


なんとなくシバちゃんもケージに入れてみた。
なんかお互いまんざらでも無い様子が笑えました。


ま、病院に行くのはまるちゃんだけです。
相変わらず激混みです。ほぼ午前中つぶれますね。
昼前に帰宅。
奥様が今日から埼玉へお出かけなので、新幹線の駅まで送ります。


その後、マキ様と二人で兄夫婦と合流して

今日は市の祭りなんです。


わけあってかぐや姫コンテストを見に来ました。


それにしても今日は暑かった。
ビールばかり飲んでるとマズい気がして途中からスポーツドリンクに変えました。
まあビールは美味しかったですけどね〜。


夜は自宅から


花火を見ました。
はー、今週末は祭り三昧でしたな。