最後に

奥様車のアウトランダーさん、来週早々には手放しちゃいます。
ウチとしても代車さえあればもう手元に置いておきたくない。
万が一価値が下がる事でもあると面倒なので。


そんなワケで、夕方から最後のお手入れ。
車内清掃をメインに行いました。
念入りに掃除機をかけて、マット類はエアブロー。
無香料の消臭剤を念入りに吹いて完了。

うーんピカピカ。


思えばこの車、納車翌日に例の東日本大震災が発生。
新車を買ったウキウキ感が一気に消え去った記憶がございます。
あの時は日本中が不安になりましたよね。


ま、何にせよ良い車でしたよ。
本格的な4WDは始めてでしたが、豪雨の高速道路とかの安定性が全然違いました。