伊豆旅行2日目

昨日から伊豆は大滝温泉天城荘さんに来ております。

まーアレですよ、昨日は流石に飲み過ぎました。

日本酒5合以上呑んじゃいましたからね。

 

朝風呂入って、美味しい朝ごはんを頂きました。

うーん。写真は撮り忘れました…。

んで、9時半頃チェックアウト!。

f:id:ksrer:20170812092909j:plain

天城荘さんは2回目なんですが、また来たいお宿です。

今日は特に予定はありません。

まあなんとなく下田へ向かいます。

途中、白浜の海水浴渋滞に填まりましたが、

f:id:ksrer:20170812112144j:plain

下田の道の駅に到着。

しばらく色々と買い込んでから、下田市街へ。

f:id:ksrer:20170812120546j:plain

小木曽さんで干物を買い込み、

f:id:ksrer:20170812122050j:plain

渡辺水産さんで金目鯛スモーク生ハム仕立てを購入。

 

さあ、帰りましょう。

f:id:ksrer:20170812134915j:plain

途中で休憩しつつ帰ります。

午後3時頃に地元到着~。

帰りがけにまるちゃんを引き取って帰りました。

 

うーん、伊豆は近くて便利だな~。

f:id:ksrer:20170812181901j:plain

などと思いつつ、下田で買った海苔を肴に晩酌~