KSR80どうしましょう

1年以上ほったらかしになっているKSR80。
流石にこのままではかわいそう。


そこで、またちゃんと走られるようにしようかと思います。
とりあえず問題なのはサス関係。
今よりも40kg以上体重が多かった頃ですら、硬いと感じたサス。
おそらく今乗ったらリジッド状態になる可能性があります…。


SUS441さんでナイトロン特注の可能性はあるみたいですが、おそらくまだまだ時間が掛かりそう。


GAZIのバネをもう少し柔らかい物に交換するのも手ですが、それよりも

とりあえずでYSSの物があるウチに入手しておこうかと。
少なくとも現状のGAZIよりは全然マシでしょう。