やることも無く…

今日はマキ様の通う小学校の参観と懇談会なんだそうです。
ワタクシは行かないので、てっきり自由になるのかな〜ツーリングでも〜とか
思ってたら、マキ様が先に帰ってくるので自宅待機となりました。


んで、マキ様帰ってきてから、

まるちゃんを病院に連れて行きます。
まるは4日に一回病院で薬を点滴してもらわないといけないのです。


昼過ぎに帰ってきてから、


モスバーガーでお昼ご飯。
バーガー一個完食できるようになりました。
とびきりハンバーグサンド(チーズ)おいしかった〜。


その後、用事も無く静岡のコジマへ。
お酒を買い、家電売り場をうろうろしてたら昨年ダイソンを衝動買いした時の
お姉さんを発見。
そうだ、東京で一人暮らしを始める姪のプレゼントにちょうど良いじゃん。
てな感じでダイソンのコードレス掃除機を購入。


地元に帰って、




養老乃瀧で素敵な晩ごはんを頂きました〜。
のんだー