タグホイヤー

2007年に買ったタグホイヤーですが、実は先日壊れました。

デート機能が壊れました。実は保証期間内にも一度壊れたのでこのムーブメントの弱点なんだと思います。

 

仕方無いので修理に出しました。

そろそろ10年で良い時期なのでオーバーホールも兼ねて、メーカーのサポートに修理依頼する事にしました。

 

ピックアップから約10日程度で、

f:id:ksrer:20181219190257j:plain

戻ってきました。不安の佐川で。

f:id:ksrer:20181219190441j:plain

なんか時計ケースがオマケについてます。使いませんが。

f:id:ksrer:20181219190835j:plain

ちゃんと治っているようです。

オーバーホールもやってもらったのでこれでまた10年位は使えるでしょう。

オーバーホール費用約4.3万円は痛いですが、正規品じゃないと6.5万円という恐ろしい価格なのでまあ仕方無いかな。