プチツー

今日は暑いですね~。

でも良い天気!

まずは朝ごはん。

f:id:ksrer:20190525090611j:plain

喫茶店でモーニング。今日はおにぎりを選択しました。

美味しい。

 

今日は横浜のオズ君がグロムで遊びに来るそうです。

そこで、

f:id:ksrer:20190525095140j:plain

こっちから追撃しにいくことにしました。

f:id:ksrer:20190525102055j:plain

旧道をだらだらと沼津方面へ。

途中、伊豆フルーツパークの交差点で見覚えのあるタンデムのNinja250を見かけました。もしかしたらヘルさん?。とか思って追いかけましたが、気づいてもらえませんでした。そして早いもんだから見失ってしまいました。

でも後ほどやっぱりヘルさん達だと知って少し残念~

f:id:ksrer:20190525110645j:plain

R1箱根

f:id:ksrer:20190525112453j:plain

そろそろオズ君とすれ違うかな?

と思いつつ走っていると、箱根湯本あたりでオズ君とすれ違いました。

手を振ったけど気がつかないでやんの。

すぐさま安全な場所でUターンしましたが、中々追いつけません。

f:id:ksrer:20190525115937j:plain

箱根登山鉄道の長い踏切にも邪魔されましたし。

f:id:ksrer:20190525115655j:plain

ところで箱根富士屋ホテル改装中なんですね。

いつか泊まってみたかったけど、きっと手の届かないホテルになっちゃうんだろうな。

f:id:ksrer:20190525120713j:plain

頑張って走ると、オズ君見えてきました。

f:id:ksrer:20190525122529j:plain

やっとこさ合流!

芦ノ湖のセブンで休憩。

f:id:ksrer:20190525124855j:plain

折角なのでバイクチェンジして帰ります。

f:id:ksrer:20190525125247j:plain

途中、新東名沿いの道を走ったりして帰宅しました。

f:id:ksrer:20190525142800j:plain

約140kmくらいのツーリングでした。

KSR110バッチリ調子良いです。

 

そして夕方、

f:id:ksrer:20190525160127j:plain

海朗小屋へ~

f:id:ksrer:20190525161138j:plain

f:id:ksrer:20190525162516j:plain

f:id:ksrer:20190525164143j:plain

色々と美味しゅうございました

 

そして帰宅後、

f:id:ksrer:20190525190936j:plain

f:id:ksrer:20190525191039j:plain

f:id:ksrer:20190526012744j:plain

これまた色々と美味しゅうございました

プライムビデオでミッションインポッシブルとか見てたらあっという間に深夜3時。

の・み・す・ぎ・た~