プチツー

浜松に引っ越したやまさんのバイクを預かってます。

まあ今年にはいよいよ新居が出来るみたいなので、それまでだと思いますけど。

 

で、やまさんが盆休みに乗りたいそうなので、引き取りにきました。

長期間放っておいたので、オイル交換やチェーンオイルなどを見てから、

f:id:ksrer:20190810132515j:plain

軽くツーリングすることになりました。

あっ、もちろんせりさんも居ますよ!

まずは昼過ぎたので、

f:id:ksrer:20190810133904j:plain

宮のラーショ!

f:id:ksrer:20190810134823j:plain

やはりネギラーメンは美味しいですね~

その後、

f:id:ksrer:20190810145827j:plain

富士山スカイラインへ。

気温は24度程度。涼しい~。

水ケ塚公園で休憩しようと思いましたが、5合目マイカー規制の間は有料だったのでバカらしくてUターン。

f:id:ksrer:20190810151117j:plain

f:id:ksrer:20190810151119j:plain

f:id:ksrer:20190810151122j:plain

お気に入りの道を走り、地元に戻って、

f:id:ksrer:20190810162531j:plain

フジライコへ。

まったり~。と、していると!

f:id:ksrer:20190810163008j:plain

サンダーエースがやってきました。

これ、ワタクシが初めて乗ったビッグバイクです。

カラーリングも同じ青黒!

欲しいな~。今でも欲しい!

でも、たまに中古出ても赤白ばかりでこの青黒は無いんですよね~。

それにしてもピカピカで驚きました。