今週末は

今週末は3連休ですね~。

 

マキ様は風邪気味なんですが、予定もないのでどっか行きたいのです。

 

きっとコロナウィルスの影響で旅館とか空きまくりかな?

とか思って検索してみましたが、意外に同じように狙ってる人がいるせいか、全く無いワケではないですが、それ程大量に空いてる程でもないです。

 

でも、探せば異常な安値を出してるところもあります。

ちょっと遠いので無理ですが、益子で泊まった旅館が3名(大人2小学生1)夕朝食付きで2.1万円台なんてもの凄い特価だしてました。

 

ちょっと傾きましたが、ヘルさんみたいな運転手も居ないのでパス(笑)

 

ま、空いてたら行っちゃおう的にギリギリまで探してみましょう。

 

どうでもいいハナシですが今日は、

にーぜろにーぜろぜろにーにーぜろ

なんですね。