不要不急な外出はしませんでした

さて休日です。

忌々しい新型コロナのおかげで、昨日突然政府から不要不急な外出は控えろって言われました。

 

7時頃起床して、色々と用事をこなし朝ごはんを食べなくては。

食事は不要とは言えませんよね。

人間、食事をしなくては生きていけません。つまり「要」ですので外出します。

 

政府から「できる限り何もするなよ」って事と判断しましたので、

f:id:ksrer:20200229223433j:plain

もう朝から飲んじゃいましょう。

デニーズは朝から飲めるので好きです。メガハイボール!

つまみはチーズフォンデュ的なやつ~。おいしい!

 

帰りがけに100均に寄ります。

昨日作ったアルコール消毒スプレー用のボトルを買いに。

もちろんこれも「要」でしょー。

 

んで、帰宅。

しばらく自宅でテレビ見てました。

午後になり、見てたテレビで見たナポリタンがめっちゃ美味しそうでした。

食事は人間の基本ですので、食事を食べにいく行為はもちろん「要」ですよね。

f:id:ksrer:20200229223457j:plain

パンチョへ。

f:id:ksrer:20200229223452j:plain

f:id:ksrer:20200229223448j:plain

めちゃくちゃ美味しかったです。

やっぱりパンチョのナポリタンは絶品です!

 

朝からダラダラ呑んでいたので昼寝とかしてました。

そして18時から、

f:id:ksrer:20200229223445j:plain

打首さんのライブ生配信。

なんと驚きの無観客ライブです!

新型コロナ野郎のせいでこうなってしまったので、正直複雑ではございますが、あいにくチケット取れなかったので少し嬉しい。

f:id:ksrer:20200229223441j:plain

最高の2時間ちょい、打首獄門同好会様!粋なプレゼント本当にありがとうございました。