ナビ

タイガーさんからナビを取り外しました。

理由は後日またあらためて。

 

んで、取り外したナビはバイク専用のユピテルのBNV-2なんですが、2年前のモデルなので新しいデータでも出てないかなって調べてみたら、なんとユピテルさんバイク用ナビやめちゃったっぽい。

新モデルも無いし、地図データも新しいの出していない・・・

 

まあなんでもスマホ時代だから、結構高価な専用品なんて売れないんでしょうけど、バイクグローブしてのスマホ操作って著しく操作性悪いからな~。

あと、圏外では使えないですし。

f:id:ksrer:20200519171926j:plain

それはさておき、取り外したナビですが当初は売っちゃおうかなって思ってました。

オプションのリモコンもレーダー探知ユニットもまとめて。

 

でも、なんかそれも勿体ない気がして、Z125にあてがってみた、

f:id:ksrer:20200519171704j:plain

f:id:ksrer:20200519171657j:plain

おっ、悪くないかも~

アドベンチャー感ちょいマシ!

ステーさがそーっと。