千葉へ出張

今日は出張です。千葉県松戸へ出張作業です。

 

東名を東に向かいます。

海老名SAで休憩。

トイレ行ったらビックリ、

f:id:ksrer:20200703071119j:plain

シャワートイレのリモコンがWindowsタブレットなの。

多言語対応のためなのでしょう。OMOTENASHI(笑)

今となってはTOKYO2020に向けての無駄な投資になってしまいましたね・・・

2021やるんかいな?

 

それはさておき、順調に進みまして10時前に無事客先へ入門しました。

 

小型機種のトラブルで、調べてみると吸引不良。

どうも油に含まれる大量の水分で、ポンプが早期摩耗してしまった様子。

とりあえず持って行った新品ポンプに交換して解決しましたが、同じ状況

だとまた数ヶ月後に壊れちゃうんだろうな~。

そしたら別のポンプに変更する提案でもしなきゃな。

 

昼前に解放されましたゆえ、お昼ご飯を食べましょう。

すぐさまGoogle マップで山田うどんを検索。

現在地から2.2kmのところにありました~

 f:id:ksrer:20200703122155j:plain

やってきました山田うどん食堂

たのむはもちろん!

 f:id:ksrer:20200703123635j:plain

肉汁うどん!

ああ、やっぱり美味しい。

でも悲しいけど食べきれない・・・

胃袋に余裕があれば、パンチ丼やスタカレーなど、魅惑のメニューたくさんあるのに~。

 

その後、流山や三郷経由で帰りました。

せっかくなのでナップス足立に寄っていきましょう。

特に欲しい物は無いのですが、

ヘルメット用のワイヤーロックの細いのと、グリップサポートを購入しました。

あと、

f:id:ksrer:20200703143003j:plain

f:id:ksrer:20200703143006j:plain

F850GSのタイヤアナキーアドベンチャーに替えたいな~

今はこれの前作のアナキー3なんですよ。

まあまだ1000kmちょっとしか走ってないんですけどね・・・。

 

てなワケで帰宅後、

f:id:ksrer:20200703185544j:plain

f:id:ksrer:20200703191919j:plain

もちろん魚磯!

おいしい!