川崎へ~

今日はマキ様のお願いで川崎に行きます。

川崎の商業ビルにあるレストランで、とあるゲームのコラボ企画があるので行きたいそうです。

 

人気のため結構前から予約しておりました。

 

じゃあ行きましょう、

f:id:ksrer:20201010102842j:plain

電車でGO!

f:id:ksrer:20201010104338j:plain

まずは新幹線こだまで熱海まで。

あっ、もちろん飲んでますよ。

f:id:ksrer:20201010111044j:plain

f:id:ksrer:20201010112013j:plain

旅っぽくしたいので、熱海駅から踊り子号へ乗り換えます。

ところが、伊豆の大雨の影響で15分遅れ・・・まあ仕方無いか・・・。

f:id:ksrer:20201010113502j:plain

ようやく来た踊り子号。

さあ踊れ~

f:id:ksrer:20201010113634j:plain

f:id:ksrer:20201010120719j:plain

ぱっと見は綺麗です。

ただ、少し独特の電車臭が気になります。

f:id:ksrer:20201010115527j:plain

結構川の水量多いですね。

 

さあ、あと少しで目的の駅だーってトコロで・・・電車が止まりました・・・。

どうやら踏み切りに無理な侵入があったため非常停止したらしい。クソが!

f:id:ksrer:20201010125232j:plain

10分以上かかり、安全確認取れたようで動き出しました。

結局当初の予定より30分以上遅れました。川崎駅到着後、急いでお店へ。

若干遅刻したものの、

f:id:ksrer:20201010130928j:plain

無事到着。

スイーツパラダイスというお店。

基本甘い物の食べ放題的なお店です。

大型旅館やホテルのビュッフェ(バイキング)レストランの「デザートコーナー」だけ切り取ったようなお店です。

f:id:ksrer:20201010134635j:plain

f:id:ksrer:20201010131712j:plain

f:id:ksrer:20201010131848j:plain

可も無く不可も無くな量産スイーツを堪能(笑)

f:id:ksrer:20201010132838j:plain

一応、スパゲティやカレー、ハヤシライスなどの食事メニューもございます。もちろんコレらも安定の業務用食材摂取!

残念ながら刺身や珍味や酒はありません。

あればそれだけで好きになれるのに(笑)

 

まあ目的は食事に付いてくるおまけと、併設ショップでのグッズ購入なのですよ。

f:id:ksrer:20201010142132j:plain

満腹です。用がなければ絶対に行かないタイプのお店でした~。

周囲にある和食やお好み焼きがいいな~

 

で、まあ、特に他の用事もないし、新コロ用心で、

f:id:ksrer:20201010161111j:plain

帰ります。帰りは品川から新幹線。

f:id:ksrer:20201010161436j:plain

ああ、のんだのんだ。

 

17時過ぎに帰宅。

暫くしていくさんが遊びにきました。

 

夕食食べにげんさんへ。

f:id:ksrer:20201010192741j:plain

f:id:ksrer:20201010193639j:plain

ああ飲んだ飲んだ。

そして帰宅後。

f:id:ksrer:20201010212251j:plain

また飲んだ~