静岡市へ!

まずは朝ごはん!

f:id:ksrer:20210313075435j:plain

にしんそば!

麺は幌加内そばです。ニシンの甘露煮をトッピングして美味しく頂きました~

 

さて、今日は、

f:id:ksrer:20210313092650j:plain

曇天!

つか、少し雨ぱらついてます。

でもでも、

f:id:ksrer:20210313092656j:plain

バイクに乗りますよ。

本来ならば絶対に乗らないシチュエーションですが、1年点検でディーラーさんに持って行くんです。一週間預ける予定です。

事前に「雨なら順延ねっ!」とは伝えてありますが、なんか軟弱すぎるような気もしましたので自分にむち打ってカッパ着てから出発しました。まああまり濡れませんでしたけど~。 

 

パラパラ程度の雨に降られましたが、10時過ぎにディーラーに到着。

雨よりも強風が怖かったです。

バイク預けてコーヒー飲んでたら奥様が迎えに来てくれました。

 

そして静岡市街へ。

美容室に行ってワタクシとマキ様の頭をサッパリしてもらいました。

 

その後、市街を散策して昼食とか思いましたが、いつの間にか結構な勢いの雨なので退散~

帰りがけにコジマへ寄ります。

XF1亡き後の、ワタクシの日常用デジカメ選びは続きます。

ちなみに、中古で買ったXF1はもう2台ともご臨終となりました(笑)

 

帰りがけに、富士川SAで、

f:id:ksrer:20210313134656j:plain

お昼ご飯!

豚肉丼!おいしい~