PTA

今日は中学校のPTAです。

前PTA会長の策略に填まり、逃げることが出来ませんでした(笑)

小学校に引き続き、中学校でもPTAをやることになってしまいました。

とりあえず初年度なので副部長からスタートです・・・

 

で、今日はワタクシの担当する専門部会、つまり部員さん達も全員集まる日なのです。

1830時~のはずが、部長さんが来ません(笑)

 

まあzoom会議での事前打ち合わせで、なんとなくの流れはわかっておりましたので、サポート役の方司会で無事に進められました。

そして終了予定時刻の5分前に開始時間勘違いしていた部長登場。

無事に部員さんとのLINE交換出来て良かったです。

 

帰りがけ、久々に陽に行ったんですがのれん仕舞ってました。残念。

f:id:ksrer:20210315193950j:plain

イカ納豆とハイボール!おいしいな~

f:id:ksrer:20210315200700j:plain

鮭のハラス焼もおいし~

日本酒がすすみます